ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『とりあえずほっ?!』

↑お気に入りのおもちゃで遊び中〜のちょっと一息タイム。 だい子の検査結果、 先週の土曜日に「1週間後に出ます」と聞いていたので、 てっきり土曜日かな〜?と思っていたら、 なんとっ金曜日の夕方頃、 院長先生からのケイタイ(母のです、私持ってないので) に留守電が入ってることに母が気付いてびっくり (*゚ロ゚)ノ ちょうど私も母もケイタイがなってる事に気付かない場所にいたみたいで、、、 んでかけなおしたところ、 院長先生は今手が離せないようで また折り返しかかってくることに。 うーんん、この間の時間が なんていうか大事な面接の順番を待ってるような、 以前鼻の病気?でCT撮ったぶんの結果を待ってた時の感じに似てるような、 なんとも胸がざわざわするというのは、こゆことか? って位の、なんともいえない落ち着かない間でした。。 「おちつかないから早くかかってきてくれーい(⌒▽⌒;)」 んでもなかなかかかってこないので ずっと待ってると何もできないので、 かかってきたらよろしくと母に頼んで 私はお風呂に。。 出てきたら、かかってきてました(どきどき!!) 前置き長くてスミマセン^0^; 母もうまく伝えられないかも;;;ってな感じでしたので ひじょうに曖昧ではあるんだけど、 院長先生が言うには 「ざっくり言うとそんなには悪くない!」 だそうです。 えええ???;;;ざっくりって;;; ・・・そして血管の中にガンの転移像はみとめられなかったそうです。 というわけで、 あんましつっこんで深く聞いても 母も細かく正確にわからないそうで、 今週の金曜日にだい子を連れて行って、 その時に詳しい説明をうけることになりました。 だい子を連れて行くのは、 傷口の経過を診るのでーと言われたそう。 んん?? これは安心していいのか? ちょっと今の段階でははっきり 「やたーっヾ(○⌒∇⌒○)ノ」 と喜んでいいのかわからないんだけど、 とりあえずは、そんな深刻な状態ではないみたいです。 なんかあやふやでごめんなさい^0^;;; 今週の金曜日、 また詳しいお話を聞いたら記事にします。 どうかどうか安心できる内容でありますように (*≧人≦*)