ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『今はこの寝方がいいの』

ある日の午後、 だい子どこにいるんやろう〜? と母の部屋に入ったら、 こんな格好で爆睡してた。 両手をクッションの下に入れると 何となく気持ちいいのはわかるような気がする。 ********************************************* 過去記事にコメント、ありがとうございます! それで、 「コメントはどこにしたらいいの〜?」 と何人かからお聞きしたので、 ちょっとでも目立つように、コメントするとこを画像で作ってみました。 記事の右下辺りにある「comment please!」のとこをクリックしてくださいm(_ _)m 後、コメントいただいたらメールが届くようになってるので、 1番新しい日付の記事でなくても、 どの記事にコメントくれてもOKです^^ またなんかわかりづらいとこあったら言ってくださいね!