ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『お祝い』

だい子うちの子記念日で、 夜ご飯はいつもの鶏胸肉と ちょっとだけリッチな缶詰でお祝い♪

「ごちそうさま〜」ののびぃ〜

の後は、玄関で毛繕い。 7年前、だい子はこの玄関から我が家にやって来たのです。

牛ファミリーもおすそわけ。 (床が汚いのは見なかったことに^^;)

あっアルファルファ(1番右)がいなくなっちゃった!! ・・・今だにデジイチが怖いアル兄ぃ。 早くなれろよ〜^^ っでア太朗へのおすそわけはちょっとわけあってしてないのです〜 この話はまた今度! *************************************** ブログのお引っ越しとともにツイッターもはじめてます☆ 私とネコの日記のページの→にツイッターウィジェット(っていうんですね)を貼ったんだけど なぜか時々「なんちゃらネーム(なんだったか忘れた;)が正しくありません」って表示されたり、 そして今はなぜかまっちろけ〜でなぜか何も表示されてないっ>< HTMLかCSSが間違ってるのかなぁ;;;うーんわからん; 皆さんのところではちゃんと表示されてますでしょうか??^^; (10/5追記)