ねことならんで

うちのねこたちと時々私

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つづき。 なんだか 髪飾りにできそうな もこもこ感。 ナデナデ大好きなベルちゃん。 わたしのゴッドハンド(?)にヘロヘロ〜 (・´ェ`・) (舌が脱力してまっせ〜 (´m`)) おわり。

『アニマルコミュニケーション〜ア太朗編』

なかなか記事にできなくて遅くなってしまったのですが、 先々月、アニマルコミュニケーションをお願いしました。 アニマルコミュニケーション??? 動物とお話ができる方を アニマルコミュニケーターと言って、 志村どうぶつ園でのハイジさんのような方です…

つづき。 この日は久しぶりにいっぱい歩いた。 景色がいいと嬉しいね。 つづく。

つづき。 ちょっと曇ったりしたけど、 桜は満開満開。 つづく。

今月前半、 お友達親子、 そして毎度登場の友達ん家のわんこ、ベルちゃんと お花見に行ってきました♪ つづく。

『スイヘイリーベボクノ・・・』

秋太朗「スイヘイリーベボクノニボシ・・・」 キッチンに立つとこの顔で待ってます^^; 先日の地震、皆様の所は大丈夫でしたか? 私の所も、久しぶりに大きめに揺れて、 びびりました;; メールを送ってくださったブロ友さん、 ありがとうm(_ _)m

『メクソシスト』

ちょっと寒くなると、 メクソシストになるなっちゃんデス。

『オレの花見』

近所に桜の木があるのかな? ア太朗の小屋の所に、 風で花びらが飛んで来たので、 置いてみた(* ̄▽ ̄*)

『経過良好』

ア太朗 「むふふん。。。」 お風呂入ってないけど、 すっかりふわふわのキレイな毛に戻ったア太です。 ネコの毛ってすごいなぁ。。。 さっき傷の経過を診てもらいに また病院に連れて行ってきましたー。 とりあえず液体がたまってる事もなく、 経過は良好と…

先月の中頃、 またまた足湯に行ってきましたー。 ランチの時、 窓から見えた山桜。 デザートのわらび餅も桜色(´ω`*)

『てんやわんやの1日』

ア太朗 「オレはつかれたぜ・・・・・・・. ZZzz」 あ、いや、私らも疲れたから・・・(^_^;) 今日の午前中、 ア太さん、久しぶりに派手なケンカして あちこちにケガしてしまいました_| ̄|○ お昼までの受診にぎりぎりだったので 「ちょっと遅れるかもですが…