ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『経過良好』

ア太朗 「むふふん。。。」 お風呂入ってないけど、 すっかりふわふわのキレイな毛に戻ったア太です。 ネコの毛ってすごいなぁ。。。 さっき傷の経過を診てもらいに また病院に連れて行ってきましたー。 とりあえず液体がたまってる事もなく、 経過は良好とのことε=(・o・*) あと、1週間お薬続けてまた連れて行く事になりました。 ドブの汚水まみれのまま、 うちの庭の人は通れない竹の隙間からAさん家の方に行ってしまい、 あわててタオル持って玄関の方からまわって追いかけて行くと、 Aさん家の庭に、奥さんの姿が見えました。 母はAさんと何度か顔を会わせたことがあるんだけど、 私と奥さんはお互い暗闇でしか顔を会わせたことがないので 「誰??」 ときょとんとしてるAさんに、 「○○ですー!!」とまず挨拶すると、 あぁ〜!みたいになって、 タオルとア太をかかえて 「どうしようかと思って、今呼びに行こうかと思ってたんやー」 あわわわ、すみませんーーーっ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 汚水まみれのア太を抱っこしてくれたAさん。 私が急いで携帯しに行ってた間も、 「ほら、あんよ拭いてもらおう〜!」 って言いながら、抱っこしてくださってたそうです(母談) 服も汚れただろうし、 タオルも何枚かいったし、、 ア太の事、ネコの事、 大好きじゃないと、できない事ですよね (/ヘ ̄、) Aさんご夫婦は、 うちがア太朗に首輪付けるまで、 違う名前呼んでご飯あげてくださってたし、 ア太朗はうちの子だけど、 Aさんご夫婦も、 ア太のことは気持ちの中ではうちの子という想いが いくらかあるのだと思います。 ほんとにありがたい気持ちでいっぱいです、、、(ノ◇≦。) 暖かくなってくると、 よそのネコさんと遭遇する機会が増えるので 大変です(´_`。) ア太のこともさることながら、 相手の子のこともいつも気になります、、、 どっちもケガしたらいけないから、 来ないでおくれよぉぉ〜。 ・゚・(つД`)・゚・