ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『てんやわんやの1日』

ア太朗 「オレはつかれたぜ・・・・・・・. ZZzz」 あ、いや、私らも疲れたから・・・(^_^;)

今日の午前中、 ア太さん、久しぶりに派手なケンカして あちこちにケガしてしまいました_| ̄|○ お昼までの受診にぎりぎりだったので 「ちょっと遅れるかもですが大丈夫ですかっっっ!?」 と病院に電話していつも診てくれてる先生がいるかどうかも確認して、 速攻病院へGOーー!!! ↑ちょっと見えづらいかもだけど、 背中にひっかき傷。 (私の手があれてるのはスルーしてくださいね♪) この傷は深くなさそうなので大丈夫そう。 後は、両腕に噛み付かれたような傷>< 背中にもちらほら傷;; 深そうな傷は洗浄してもらい抗生剤の注射と 後は明日からの抗生剤のお薬2種類。 金曜日にまた連れて行く事になりました。 傷もさることながら、今日のア太さんはなんと 全身汚水まみれだったのですよーガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 牛部屋の掃除中に外からケンカの声!! 急いで行くと大きめの白黒ネコさんとケンカ中><;; ふと見るとずぶぬれのア太が Σ(゚д゚lll) 最初ケンカしてたところを誰かに水かけられたと思ったら ぶるぶるっ!とした水が黒い!!!;;; どうやらどこかドブ?に落ちこんでしまったようでっ><;;; まずは汚れを拭くのが大変大変!!! 以前お話したア太をかわいがってくださってるAさんの奥さんにも 大変大変お世話になってしまいました;;; (長くなりそうなので詳しくはまた今度の記事で^^;;) というわけで今日は特にあわただしい1日になってしまい コメントのお返事ができないので またしばしお待ちくだされっ!!!^0^;; はぁぁ〜づがれだぁぁ〜 _| ̄|○ でもね、 何とか午前中受診にまにあった! Aさんがとてもネコ好きさんでよかった! Aさんにとても良くしてもらえてありがたかった! いつも診てくれてる先生が今日いる日だった! でかける用事がない日でよかった! ありがたや、ありがたや〜(人-)謝謝(-人) 謝謝.