ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『やっぱり乗るのね』

前の記事では、 ア太朗にお祝いのメッセージを ありがとうでした(=^ェ^=) ア太朗がこの町にやってきたのは 震災があった年、 2011年です。 ア太朗とも、 長い付き合いになりました(^-^) お盆も終わって、 夏もあと少しですね。 お盆には、 天国に行った動物さん達も帰ってきてたかな? いつも見に行ってる大好きなブログで、 毎年その方のブロ友さんに お盆に帰ってきたネコさんや色んな動物さんの イラストを描いてもらっているのを upされているのですが、 今年も見ていてうるうるしてしまいました。 私も大好きなあの子やあの子、、、 こちらのブログですhttp://rintyare.blog97.fc2.com/ もし良かったら見てみてくださいね(^-^)

1日履いていた私のパンツに乗るだい子。 そのパンツ、 汗だくなんやけど〜( ;´Д`) 先日、お墓参りに行ってきた時に 履いてたパンツです(;^_^A お墓参りの時の話は 日記 i http://kissanhanta.petit.cc/banana/にupしてます(^-^)

かわいいから、 カメラ目線して〜! って言うと、 こっちむいてくれました*\(^o^)/* コメントのお返事できたりできなかったりですが よろしくですm(_ _)m