ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ちょっとちょっと』

だい子 「呼んだかしら〜♪」 とっても反応のいいだい子さん。 隣の母の部屋でくつろいでても、 よほどねむねむまったりモードでない限り、 目が合うと 「ごろごろにゃんっ!」って感じで 起きてこっちにやって来ます! 感情表現の豊かなだい子。 以前この記事http://kissanhanta.petit.cc/lime/2368718で、 ナデナデかなんかしてほしい時に、 じーーーーーっとこっちをみつめて、 「う〜ん・・・う〜ん・・・」 っていうってお話したけど、 最近それもエスカレート(バージョンアップΨ| ̄ω ̄|Ψ?!)して 「ニャー!」って勢いよく鳴いて、 椅子に座ってる私の体に、「ちょっとちょっとヾ( ≧ω≦*)!」って感じに 手をていていってするようになりました笑 それがまた、 爪が少しあたってちと痛くもあるんだけど、 かわいくもあったりで←親ばか(  ̄∇ ̄) ******************************************** ↓について、2015.6.23追記です。 茶々にゃんさんからコメント、そしてメールいただき、 (茶々子さんありがとう^^) 8にゃんの里親さんがみつかりそうなので、 里親募集は終了されるとこのことです! どうか、8にゃんの新しいお家の人が優しい人で、 8にゃんみんにゃが幸せになれますように。 心から願っています(^人^) 「あおい海とあおい空」http://kaikuu225.blog32.fc2.com/の茶々にゃんさんからお知らせ〜 ブロ友さんのそらさん経由で、 飼い主さんの諸事情により、8匹のアメショーを飼えなくなったそうで、 東京都内、または近郊で完全室内飼いで里親さん希望だそうです。 茶々にゃんさんのブログの記事→http://kaikuu225.blog32.fc2.com/blog-entry-570.html 情報がございましたら、飼い主さんにお知らせお願いだそうです。 こちらのブログから「アメショー三昧」→http://92014574.at.webry.info/ 8匹のアメショーにゃんずの幸せを心から祈っています。 どうかできればなるべくみんにゃ同じおうちに、、、