ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ハウス!』

とゆーわけで、 ア太朗はもう電池切れなようなので、 ぱわふるクロちゃんは、 ケージの中に入れられちゃいました^0^;

まだまだ遊び足りないクロちゃん。 でももう、ア太朗おじちゃんはもう眠いみたいやから また今度ね〜^^;

Aさん、すきすき♡ 静寂が戻ったア太朗さん、 Aさんに甘えモード( 艸`*) ってその前に、Aさんのデニムで爪研ぎしてたけどねっ(;´ ∀`)

↑ハウス前のクロちゃん。 お顔のビックリマーク模様がかわいいね〜(=´▽`=) 日中ほとんど寝てるア太朗なので、 クロちゃんとの遊びはいい運動になるよ! クロちゃん、ありがとう^^

そしてつい数日前に、 またまたAさんが送ってくれた画像です! ふと見たら、若干ネコ団子風になってたらしく、 急いで携帯で撮影したけど、 ちょっとア太朗が動いてしまったーの図です(  ̄∇ ̄) こんなにひっついてるんやったら、 今年の冬はネコ団子かもね〜♪