ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『222』

今日は2/22(ニャンニャンニャン) ネコの日ですね♪

メレンゲの気持ち」を見てたら、 ネコさん大好きの、田中要次さんがゲストでした。 (母コンデジ撮影) 田中要次さんをあまり知らない母が、 「岩合さんに似てない?!」 んんんーーー^^;; おお〜っきく分けたら同じグループに入るかもかな?^0^; (でもなんとな〜くは似てるかも?!) 222、 今日だけじゃなくって、 毎日がネコの日になれるように、 世界中の皆が、 ネコさんのこと、 ちょっとでも気にかけてくれて、 そしてちょっとでも好きになってくれたらいいな、なんて そんなことを思ったりしました。 コメントのお返事ちょっと待ってねー^^"