ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『おひざ〜ステキな本の贈り物』

ゆりさんhttp://mikuyurihana.blog77.fc2.com/から とってもステキなネコさんの本をいただきました。 ちょっと前に、ささやかなもの(気持ちはいっぱいいっぱいこもってるよ!)を贈ったら、 そのお礼にと。。。 ゆりさん、なんだか逆にいただいてしまって、、、m(_ _)m でもでもうれしいかったです、ありがとう*^^* この本ね、 ネコさんの写真もいっぱい!

ゆりさんの優しい気持ちがこもったお手紙もいただきました♡ ほんとにありがとう、ゆりさん(*´I`*)

ここのところ、 午後の数時間はたいてい 私のお膝の上が定位置のだい子ちゃん。 その頃の時間がくると、 早く膝がほしくて、 うずうずせまってきます【○´ω`○】 →コメントのお返事ちょっと待ってねー^^"