ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『雨の日は眠いんだよ』

『やっぱり記念日!』のつづきです〜 夜はうちで寝ることになった、ア太朗さん。 ちなみにこの写真を撮った日は8/22なんですが、 雨が降ってたせいもあってか、 朝起きても外に出ようとせず、 夕方5時頃まで、ず〜〜っとこんな風にゴロゴロしてました^^ あっちなみに右の方にある袋は、 だい子と牛ファミリーのうんちとおしっこ玉が入ってます^^;

この日は午後から友達が遊びに来てて、 でもア太、全然動じない^^; ア太朗、足っ足っ!オマタっ!オマタっっ!!\(^^;

友達が近寄っても全く気にせず寝てましたのでしばらく放置^0^;

↑必死で体勢変えてるとこ( ´艸 `) この日は夕方頃までこんな風にうちで過ごした後、 でかけて行きました。 8時頃、ふと見るとウッドデッキに。 お腹すいてたようなので少しご飯あげた後、 夜の10時ころまで、Aさんにあずかってもらいました。 こんな風に のんびりまったりに過ごしているように見えるア太朗なのですが、 実はこの数日前辺りから、 ア太朗さんのケンカ三昧な日々が始まっているのであります、、、llllll(-ω-;)llllll