ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『エリンギからしめじへ』

前の記事では、 秋太朗に、「おめでとう」の言葉、ありがとうございました(*´ー`*) てんかんは、完治する事はないと言われてる病気で、 発作も、 お薬を飲んでるから、押さえられてるんですが、 それでも、 発作がずっと無いということは、 とてもとても嬉しいことです。 どうか、 これからもずーーーーっと発作が起きませんように。 そして、 世界中の、てんかんのネコさんたちの発作が、 少しでもおさまりますように。。。 さて、ア太朗がいつも寝てるこちらのエリンギベッド〜

そろそろボロボロっぽくなってきたのと、 ア太朗の小屋は、 屋根が斜めになってるので、 その屋根の上に置いてるこのエリンギベッドも 必然的に、斜めになっておりました。 中に敷くタオルとかで少しはおぎなってはいたものの、 今回、その手直しもかねて、 母がリニューアルしました〜!!

今回は、 「しめじベッド」でーす(V)( ̄∇ ̄)(V) 今回も、 ホクトシリーズですよっ♪ ホクトさん、お世話になっとりますm(_ _)m

こんな感じで、水平になっちょります。 そして、 前回のエリンギベッドは、若干長さが短かったんですが、 今回のしめじベッドは、 母の手直しにより、 外側の枠のサイズに合わせて作ったので、 少し縦が長くなりました^^

ア太朗「なかなか寝心地いいよ〜!」 うんうん、えがったえがった(⌒~⌒) このしめじベッドも、 じゃんじゃん使ってね〜ア太!