ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『みんにゃは元気です』

↑いたずら小僧のだい子。 なぜか、使った後、 全速力で走ってきて、こんな風に入るんです^^; (してやったり顔になっとる Ψ| ̄ ω ̄|Ψ;) この部屋は入らないように通常ドア閉めてるんで (暑い時以外) 「もう、出るよー!だい子もはよ、出るべしっっ!!」 っと出そうとすると、めちゃ怒るっ^0^;; んで、出すと、 ざざざざーーーーっっ!!!! っと音たてて、 濡れた足で走り去って行きます、、、^^;;;

こんな感じで、 だい子初め、牛ファミリーもア太朗も元気元気なのですが、 私が若干体調イマイチ、お疲れモードだったので、 少しばかり?! 更新お休みしておりましたm(_ _)m その間も遊びに来てくださった方、ありがとうございますです。 またぼちぼち皆さんの所にもコメしに行くので、 ゆるり〜と待っててくださいね^^" 前の記事のお返事も大変遅くなってしまってごめんなさい!>< またぼちぼちお返事しますんで こちらもゆるり〜とお待ちくだされ〜〜m(_ _)m