ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『秋太朗とお話』

秋太朗、 じーーーーーっと、何かに夢中! たぶん、水道からポタポタ落ちる水滴かな? 今、キッチンの水道が調子悪くて、 閉めてても水が落ちるんです^^; この間の夜ご飯の後、 秋太朗が毎度のうるうる瞳でおかわり催促中の時、 左目から涙がいっぱい出てたので、 「秋太朗、左目から涙がいっぱい出てるよ〜先に顔洗った方がいいよ〜」 って言いながら、 ネコさんが顔を洗うしぐさを真似して、 すごーく心を込めて伝えたら、 何と、 秋太朗、顔を洗い出したんですよー! 伝わったのかなー?? だとしたら、 すごく嬉しいなヾ(*≧∀≦)ノ゙

色んなブロ友さんとこで話題になってたこの本↑ この間私も買っちゃいました^^"

↑だい子とア太朗みたいやな〜 でも、だい子は大抵「ギャー!」ってなるんよね;;;

↑〜だってよ〜ア太朗さん! (; ̄ー ̄川