ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『だい子、術後検診行ってきました〜宮島の鹿さんへどんぐりを送ってください』

だい子、 今日、病院に検診に行ってきました。 去年の10月に肥満細胞腫の手術をした、 術後検診です。 体重は3.9kgで、前回の術後検診の時より0.3kg増えてて 今回もこのぐらいでちょうど良しとのこと^^ 体温は39℃でちょっと高めだったけど、 おそらく興奮してるからだろうとのことでこれも良し。 院長先生に色々触診してもらって、 リンパも腫れてなくて、術後良好^0^ 後は今まで通り、 おうちでチェックしながら、 また半年後くらいに検診に来てください〜ということで 無事帰ってきました!

病院キライなだい子さん。 昨日からお話はしてたのだけど、 やっぱりキャリーに入る時からてんやわんや!!! 車の中では何とか落ち着いてたみたいだけど、 診察室ではやっぱりちょっと呼吸がハーハーになってしまったり、 ちと興奮ぎみ>< でも何とか無事、結果も良く、 帰ってきましたヾ(´ε`;)ゝ だい子! 今日はちょっと奮発した缶詰食べよーねーヽ(*⌒∇⌒*)ノ 前の記事でもお知らせしていますが、 宮島の鹿さんへどんぐりのお願いですm(_ _)m 宮島の鹿たちがご飯がなく、とても飢えていて、 鹿たちのご飯になるどんぐりを送ってくださいという呼びかけがありました。 私はツイッターで最近知りました。 詳しくは前の記事と↓のサイトをご覧になってください。 広島宮島鹿通信 http://sikamama.blog9.fc2.com/ 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸 http://ameblo.jp/yosi373/entry-11676035212.html めー子のブログhttp://ameblo.jp/yayamin/entry-11434490721.html 賛同していただけたら、お願いしますm(_ _)m! 私の日記 i もちょこちょこUPしてるのでよかったら見てね!