ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『甘えん坊な、おんな達』

いつからかここんとこ、 うちの女性どもが、甘えん坊になっちょります。

まずはだい子さん。 私がパソとかしてると こっちをじーーっと見て、目が合うと 「う〜ん、、、う〜ん、、、」とか 「ニャー!」「ニャー!」 と言ったり、 後これはもうだいぶ前からなんですが、 私がしゃがむと頭つっこんできて、 両手でお尻の辺りポンポンしたら、 「に"ゃ"ー!!」「に"ゃ"ー!!」 とちょっとしゃがれた甘え声(*^ω^*) ちょっと床のゴミを拾おうとしゃがんだ時とかでも つっこんでくる時があるので笑えます(´艸`) なかなかだい子の方に行けない時は、 家具にガリガリしたりして気をひこうとします。(それはやめて〜;;)

お次はなっちゃん。 ママさんコーラスのソプラノボイスのような鳴き声のなっちゃん。 「ハ〜〜!」 と鳴いては最近よくせまってきます(((((ノ^^)ノ そしてこの暑くて誰も乗ってこないお膝に、 唯一乗って来ます^0^; 女どもにモテモテの私です≧(´▽`)≦