ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『世話がやけるぜ』

ア太朗 「帰ってきてやったぜ〜!」 昨日あんな記事を書いたら、 何と、昨日の夜、今日の朝、と ア太、お庭に帰って来ました^0^; (↑画像は少し前のものデス) もしかして、ア太、 この日記、読んでる??ノ( ̄0 ̄;)\ 19(金)の朝ご飯食べて以来、 ずぅ〜っとうちでご飯食べてなかったんですよ〜 途中、Aさん宅とかで見かけた事はあったけど。 (元気でいるかどうかは時々確認しとかないとね!) ま〜その間何回か、 ア太のかな?!っていう立派なうんちはありましたけどー ( ̄∇+ ̄)v (どんどん、うちでしてねー♪) 今日は2時過ぎ頃までウッドデッキの近くの犬走りの上で昼寝して それからでかけて行きました ( ̄ー ̄)

ア太朗 「しょうがねぇな〜まやがさみしがるから帰って来てやるぜ〜!」