ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ア太朗の枕』

ア太朗「切り株を枕にするオレ、どう?( ̄+ー ̄)」 最近の、、えっと6月頃位からかな? ア太さん。 留守の時が多いです。(さみしー (っε・`*)) ここのところ、 お昼寝も、夜寝る時も、 うちにいない時がほとんどです。 タイミングが合わなくて、 1日見ない時もあったりするので、 そういう時は近所を探しに行ったりするんだけど、 大抵、Aさんのお庭にいます^^ そんなだからご飯も、時々抜きになったり。。。 正直、会えない時間が長いと寂しい〜 けど、元気な姿に会えると、こっちも元気になるよ(*^ω^*) まだまだ暑いけど、一緒にがんばろね、ア太! ↑ 私の日記 i もUPしましたのでよかったら見てくださいね〜♪http://kissanhanta.petit.cc/banana/