ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『新しいファッション?〜大好きなカリちゃんへ〜』

前回の更新からだいぶ日があいてしまいました^0^;; コメントのお返事もすっごく遅くなってしまって ごめんなさい!!!;;; 皆さんのところも読み逃げで申し訳ないっm(_ _)m 実は、先月は首がどうにも痛くって、 パソで文章をたくさん打つのがしんどかったのです;; 文章少なめで、っていうのも なぜか気がのらず;;; 気持ちまでちょっと閉じてしまってました(;´д`) 今は首の方はだいぶ良くなったのだけど、 ちょっと胃腸が調子悪くて、 まだまだ本調子ではないけど、 なんとかぼちぼちやってます^^;; あっいいのか悪いのかわからんのですが 胃腸の調子が悪いくせに 食欲はあるんですよー(;´д`) で、食べたらお腹痛くなるという;;; でも食べ過ぎないようにしたり、 数日はお昼お粥にしたりしてました^^ 私はどうもお腹にガスがたまる体質らしく むか〜しそれで痛くなって病院にかけこんだこともあります;; (その時「ガスがたまってますね〜」と言われた) なもんで、 だいぶ前にブロ友さんに教えてもらってネコさんも私も試してるレメディで (レメディとは→http://jphma.org/About_homoe/remedy.html) 色々ネットで調べて、 そういうのによさそうなのがあったので 先日注文してみました。 良くなるといいなぁ。。。 賛否両論あるレメディだけど、 私はありだと思っています。 先月の中頃、 ア太朗がこんな格好で帰ってきました↓

ア太朗さん〜それは何かネコの間ではやってる ファッションですかー??ヽ(゚∀゚)ノ

ア太朗「オレ、なかなかイケてるだろ〜(フッ)」

仲良くしてくださってるブロ友さん、 「王子降臨☆ロック魂」http://kariviverock.blog23.fc2.com/のぱんとらさん家のカリちゃんが 3月2日、虹の橋を渡りました。 カリちゃんの正式なお名前は カメリア・カリィ。 椿(Camellia)のようなカリィ、誇り高く美しいという意味合いだそうです。

(元画像は画像サイトよりお借りしましたm(_ _)m) カリちゃんは、まさにそのような女の子でした。 この世でのネコ生をりりしく生きました。 最後まで、本当にかっこいいネコさんでした。 私事ですが、 いつからか毎晩1日無事に皆過ごせた事、 そして次の日も無事過ごせるようにお願いのお祈りをしています。 自分や家族、友人、 ブロ友さんとブロ友さんと一緒に暮らしてるネコさん動物さん。 特に病気と闘ってる子、通院してる子とかは それぞれその子の顔を浮かべながら名前を口に出して お祈りしてました。 ちょっとでも、ちょっとでもパワーが届くように、 カリちゃんの事も、毎日お祈りしていたよ。 カリちゃん、いっぱいがんばったね。 もう、しんどくないよね。 ぱんとらさんとずっとずっとソウルメイト。 またどこかで会えるのを楽しみにしてるよ。