ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『影も仲良し』

今日は『ア太の首輪物語』はちょっとお休みしてー。 牛部屋で、 かわいい光景が目に入ったので撮ってみました♪ あれ? 影は2つだけど、 なっちゃんだけ?? 実は左側のは、窓辺にある棚の上にいる柿ちゃんの影でした。 違うとこにいるのに何だか並んでるみたいだね(*⌒―⌒*) *********************************************************************** 以前ネットで知ってから、大好きだったののちゃんhttp://sea.ap.teacup.com/nono/ 今日訪問したら、 ののちゃんが天国に行ったとのこと。 すごくショックでした、、、、 知らない人は少ないと思うけど、 とってもとってもかわいいネコさんなので、 もしまだの方はぜひ見に行ってみてください。 ののちゃん、かわいい姿を見せてくれて、 ほんとにほんとに、ありがとう。