ねことならんで

うちのねこたちと時々私

『ケイママっちさんとルーさんからのプレゼント』

「ん?これは何ニャ??」

「るーだま」のケイママっちさんからいただいた 箸置きなんです〜♪ むふふっケイママっちさんの手作りなんですよ〜(*⌒―⌒*) しかもみんにゃのネーム入り! 左から、アルファルファ、だい子、夏子、秋太朗、ア太朗、柿次朗。 びびりのアルファルファは飛んで逃げてます ( ´艸`)

そしてケイママっちさん家のルーさんからは こんなおハガキが届きました♪ これ、「キャッツ」の千秋楽公演の特別消印付きなんですよっ! う〜ん、レアだっ( ̄∇+ ̄)v 流し目がせくすぃなルーさん、 だい子がしっぽでさわ〜ってしてますが( ´艸`) 箸置きの方は7月にいただいてたのに、 紹介するのがこんなに遅くなってしまってごめんなさいヽ(´Д`; ケイママっちさん、わくわくするプレゼント、 ありがとうございました〜ヾ(*´ー`*)ノ ゛

アルファルファでカレー食べてみました( ̄▽ ̄)