ねことならんで

うちのねこたちと時々私

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『数ヶ月ぶり♪』

前回の記事に最後にちょろっと載せた ア太朗とクロちゃんのツーショット^^ はい〜 一時はア太朗がクロちゃんに「うぉぉ〜!!ヘ(#`ω´)ノ!!!」 でどうなることやらと思ったのですが、 じょじょにお互いに存在を認め合えたのか、 今では仲良くやっています^0…

いつものパン屋さんで♪ 一見フランスパンに見えないですか〜?? 違うんですよ〜( ̄▽ ̄*) 実は食パンの生地なんです♪ catの方全部お返事しました〜^^"

『春やねぇ〜』

ぽかぽか太陽のぬくもりが気持ち良くて、 ゴロンゴロンだね〜♪ 少し前の、 ア太朗とAさん家のクロちゃんです。 Aさんが携帯で撮ったのを送ってくれました^^ ア太朗のキャリーの中にクロちゃんが入ってます。 ぎゅうぎゅう〜?!( ´艸`) iの方もUPしたので見…

先月末、 お花見に行ってきました。 気温もちょうど良く、 そして天気もちょうど良く、 桜もほぼ満開状態でした! 時々この日記にも登場する、 一緒に行った友達ん家のわんこのベルちゃん。 桜と一緒に写真撮ろうと思ってたのに、 忘れてしまったーっ(ノ◇≦。)

『親子仲良く』

なんとなく、 びみょうに、 シンクロ。。。 前の前の記事、お返事しました^^

『ちょっと苦しいけどゴロゴロなんだよ〜』

かなり無理な体勢で、 母に甘え中のア太朗さん^^ 最近おさぼりぎみなもんで、 写真とネタがたまっておりますー^^; というわけで、 母の服が冬!ですがお気になさらずー^0^; コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m! 前の前の記事、お返事しましたー^…