ねことならんで

うちのねこたちと時々私

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『牛ファミリーの涼しい夏』

梅雨明けギリギリ、 苦節10年、 牛部屋に念願の、 エアコンが付きました*\(^o^)/* この記事、 だいぶ前から作ってたんですが、 何だか長くなってしまい、 なかなか完成しなくて、 何日もかかってしまいました´д` ; ↑業者さんが設置してくれてる間の牛ファミ…

『やっぱり乗るのね』

前の記事では、 ア太朗にお祝いのメッセージを ありがとうでした(=^ェ^=) ア太朗がこの町にやってきたのは 震災があった年、 2011年です。 ア太朗とも、 長い付き合いになりました(^-^) お盆も終わって、 夏もあと少しですね。 お盆には、 天国に行った動物…

月曜日にお墓参りに行ってきました。 うちのお墓は毎年草がすごいので、 毎年草ぬきから始まります。 なんですが、 去年はキレイにしてくれてたので、 (そばにあった無縁仏を移動したのを機に?やったかな?) なので、今年もそうなのかな?と思って 軍手と…

『ア太朗、うちの子記念日』

昨日の夜、 「家、ついて行ってイイですか?」 に出てた、離婚して1人暮らしのおじさんを 真剣な眼差しで見てるア太朗。 最近、 夜はここ、流しの上で寝るのがマイブームのようです(^-^) いつもここに上がると すぐ寝てたのに、 昨日はふと見ると、 起きて、…