ねことならんで

うちのねこたちと時々私

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『正しい枕の使い方』

今日もiPhoneにて。 枕を上手に使用中のだい子とア太朗でした(=^x^=) コメントいつもありがとうです(^-^) お返事できたりできなかったりですがごめんなさいm(_ _)m

6/4(日)、 サンポート高松にて、 「海の見える一箱古本市&せとうちのみの市」に母と行ってきました。 ライオン石鹸の湯のみがかわいかった*^^* お人形を見て、「なんか懐かしい」と母。 箱に入っていたのか?! とてもきれいな状態でした^^ 見晴らしもい…

『ほんとは甘えん坊?!』

今日はiPhoneで撮った画像です(^-^) なので、 カメラ苦手のアルファルファの感じも、 いつもとちょっと違うかも?! とはいえ、 iPhoneのカメラも、 そんな得意じゃないんですけどねε-(´∀`; ) でも、 いつもよりはリラックスできてるように見えませんか? …

『兄弟仲良く』

今年の1月にミラーレスで撮ったぶん。 UPしそびれてたので載せてみました^^" スープを一緒に食べる柿と秋。 食後のお日様ポカポカタイム。 柿ちゃん、ふくふくね〜*^^* どっちがどっちかわかるかな? って柿だけ首輪してるからわかるかな^^; (今は首輪のけ…