ねことならんで

うちのねこたちと時々私

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ア太朗、お泊まり保育』

さて、 前回の記事でお話した、台風の日のア太朗。 実は、 Aさん家でお泊まりしたのですー^^! 8/8と8/9の夜に雨風がすごかったんですが、 この2晩、お泊まりしました。 ちょうど8/8の早朝5:00すぎ頃に、 うちの車庫の辺りからケンカの声がして飛び出すと、 A…

『早く開けて〜ゴーヤ日記』

早く開かないかな。。 台風、すごかったですね><! みなさんの所は大丈夫だったでしょうか? 早く開かないかな。。。 私が住んでる所は、 大抵あまり被害がないのですが、 今回はまともに直撃で、 避難勧告が出てる地域もありました。 川で亡くなった方も…

『朝からア太朗騒動〜ゴーヤ日記』

うちのお庭のねこじゃらしにうもれて、 休憩中〜のア太朗。 今朝は早朝5時過ぎから、 よそからやってきた?ネコさんと 「う"〜う"〜」 またもや首輪を落としてきましたΣ(_□_;)ii 実は、数日前にも「う"〜う"〜」で、1度落としてて、 その時は近所を探した…

『秋太朗、病院通い』

秋太朗、 血液検査しに、病院に行ってきました。 今年の3月に、 てんかんのお薬(フェノバール)の血中濃度を測ってもらいに、 血液検査しに行ったんですが、 血中濃度は正常値内でOKだったものの、 腎臓の数値、BUNが正常値内より少し高くなっていました。 …