ねことならんで

うちのねこたちと時々私

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

upするのが遅くなってしまったけど、 7月の初め頃、 大窪寺のあじさいを見に行って来ました。 梅雨時なので、いつもムシムシと暑いんだけど、 今年は今までで1番心地よかったような感じ。 あじさいも、 もしかしてもう枯れかけてるかなぁって思ってたけど、 …

『ちょっと前の柿次朗のお気に入り〜ゴーヤ日記』

牛部屋に置いてた冬のボアベッド。 そろそろ暑くなってきだした頃に、 すぐには洗濯できないからとりあえず、 部屋の片隅にこんな風に積み重ねておいてたら。 しばらくの間、 柿ちゃんのお気に入りの場所になってました^^" 柿と秋は涙管の異常で赤茶色の涙が…

『乗るのよ。』

玄関マットを片付けようと、 たたんで置いてたら、 ちゃっかり( ´艸 `) ●ぱんとらさんhttp://kariviverock.blog23.fc2.com/ のところの シマシマ3兄弟の続報です!! なんとなんと、コイチ君とアッシャーことアッシュ君の 新しいおうちが決まりましたーーヾ…

ツイッターにUPして、 こっちにUPするの忘れてた。 数ヶ月前に母からの京都土産。 「三彩」 甘い生地に大徳寺納豆が包まれてます。 オツな味。

『まくら』

ネコにも、 必需品なのよ♪ byだい子 ●ぱんとらさんhttp://kariviverock.blog23.fc2.com/ のところの シマシマ3兄弟の続報です!! なんとなんと、コイチ君とアッシャーことアッシュ君の 新しいおうちが決まりましたーーヾ(○´∀`○)ノ そして、ちゅー太君も、 …

『なぜかウインク〜ゴーヤ日記』

くんくん♪ !!! ●ぱんとらさんhttp://kariviverock.blog23.fc2.com/のところの シマシマ3兄弟の続報です!! なんとなんと、コイチ君とアッシャーことアッシュ君の 新しいおうちが決まりましたーーヾ(○´∀`○)ノ そして、ちゅー太君も、 お見合い&トライア…

『いつもどおり〜屋台クロちゃん』

心配していた台風ですが、 こちら香川は、 雨、風ともに無く、 ただただ蒸し暑い日となりました (´エ`;A) ここのところ留守がちなア太朗も、 今日はこのように↑ひっくり返って寝ていましたよ。 (※右足に注目!) どうか台風の被害がこれ以上ありませんよ…

ご近所さんから、 いっぱいすもも、いただきました^^" 感謝感謝!!

『今日はここでお昼寝 〜Photoback ねこフェス川崎で開催中』

ア太朗「暑くなってきたな〜」 ここのところ、 日中は暑いせいか、 他にブームの場所があるのか、 お留守が多いア太朗。 たまーーーーーにうちのウッドデッキの横の地面で 寝てる時もあるけど。 (床下換気口から少し冷たい風が来るのです) でもこの日↑は、…

(コンデジにて撮影) 「拡張するファッション」http://www.mimoca.org/ja/exhibitions/2014/06/14/1081/ (MIMOCA 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館) 中はほとんど撮影禁止なので写真がないのだけど、、、 監視員さんたちの制服がまたおもしろい。http://www.mi…