ねことならんで

うちのねこたちと時々私

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ア太にレニーム』

ばんざーいア太。 しかし、暑くなりましたねー! 数日前までは日中こんな↑光景が見られてたんだけど、 ここんとこ、 ず〜っと明るい間はお出かけ中のア太。 ウッドデッキ暑いからね〜 (;^_^A どっか、涼しい所でお昼寝してるんだと思いますー。 日中会えなく…

『兄弟喧嘩』

この後、柿次朗(左)が下に下りて、 また上がって来て、 ベッドごとずり落ちました( ̄∇ ̄);

5/16、 今年初めてのめだかの赤ちゃん、 卵から孵りましたー! 今はもう数十匹います。 何匹が無事大人になれるか?? これまたちょっと見えにくいけど、 (コンデジのマクロで精一杯^^;) おしりの辺りに卵付いてるの見えるかな? 今も卵いっぱい産んでるよ…

『ア太朗の暑さ対策』

前々回の記事で紹介した、 毛をはみ出させながら、 くつろいでるア太。 ここんとこは日中暑いせいか、 お留守の時が多いです。 これからもっともっと暑い夏がやって来ます。 そんな夏に向けて暑さ対策! ココにゴーヤのグリーンカーテンを作ろう計画実践中〜…

『朝食後の』

ちと変顔な柿ちゃん。

『好奇心』

ねぇねぇ、何してんの? くんくん、これなぁに?

今日は、友達と久しぶりに公園でまったりランチしてきました。 気温もちょうど良くって、 風もさわやかで、 気持ちよかった! ↑みかん色に白い水玉の、 こんな蜘蛛がいたんだけど、 なんて名前なんかな? 初めて見た。

『毛が』

はみでてますよ( ̄∇ ̄)

『うんちハイ数秒前!!!』

ちなみに、 だい子はうんちの前と最中に ハイになります┗┓( ̄∀ ̄)┏┛

『寡黙』

秋太朗とア太朗、 静かなご対面。

『春はねむい、、』

あっ起きちゃった!

『ちょっぴり』

ご機嫌ななめ??

春を堪能しています♪ 最近ショックだったコト。 ちょっと体調悪くて、 ここの日記も1ヶ月ちょい?おさぼりしてて、 その間、 同じくおさぼりしてしまってた、ぬか床、 くさらせちゃいました_| ̄|○il||li; また最初っからやり直しです (;´д`) 早く、きゅう…

『オレの脚』

「なかなか、美脚だろ〜〜( ̄ +ー ̄)」byア太朗

『くさい。。』

なぜかそこで、 フレーメン(; ̄y ̄)c○~~

『ちょっとだけ左に』

かたむいてますよ(* ̄m ̄)