ねことならんで

うちのねこたちと時々私

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ごぞごぞとふぁ〜』

探索好きの秋太朗(下)と ちょっとたいくつ〜なだい子さん(上)。 だい子 「あ、今の見たわね?!」 秋太朗 「み、みてないよ、、、;」

『ひさしぶりのご対面』

だい子(上)と秋太朗(下) ひさびさのごたいめ〜ん! 秋太朗、ちょっと興奮?? おちりのにほひを確認される秋太朗( ̄ー ̄) ひたすら確認される秋太朗( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

『とどかニャい』

ア太朗 (うんとこせっ。。。よっこらせっ。。。)

『いたずらっこ〜ライブ』

後ろのチェストをカリカリして、注意されて、 ちょっとしょげるだい子ฅ(´・ω・`)ฅ 以前は私の部屋のパソの机の脚でカリカリするので 脚にハンカチを巻き付けています。 それでもするけどε=(‐ω‐ ;;) それがここ最近はこのチェストにもカリカリするよう…

『秋太朗、おめでとうありがとう♡』

秋太朗、おめでとう♪ ぱんとらさんから「おひねりぼん」いただいた時http://kissanhanta.petit.cc/lime/1681737 一緒にもらったシーバでお祝いしました(*´ω`*) ちょっと報告が遅くなっちゃったけど、 何のお祝いかとゆうとー。 てんかんの秋太朗、 去年の6/…

『お昼寝スペース』

ア太さん、今も夜はどこかでよそで寝てるよう?! (Aさん家のお庭かなぁ??) でもここんとこお昼はうちの庭の犬走りで寝ています^^ お昼過ぎ頃まではここは日陰で、 ↑ア太の左側にちらっと写ってる(ちょっと見にくいけど) ここから縁の下からの冷たい風…