ねことならんで

うちのねこたちと時々私

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『まるーーー』

だい子「まるーーーっ」 またまた更新があいてしまいましたが(;^ω^A コメントもありがとうございます! またゆっくりお返事するので 待っててねー人(´Д`☆)

『ア太朗だけど』

↑うちに来て2ヶ月頃のア太朗。 ア太朗ってなんとなく ドラえもんに似てるような気もする。。 「ア太朗」と聞くと、 たぶん皆、「もーれつア太郎」を想像すると思う。 (でも、由来は違うんだけども^^"ちなみに由来は→http://doladaico.blog117.fc2.com/blog-…

『おひさしぶりの♪だったのに〜;』

柿次朗「!」 柿ちゃんの食後恒例行事のくねくねゴロゴロonソファー♪(* ̄ω ̄)v カメラ持って近寄ったらちょっときょとん顔! 窓辺で外見てる柿を撮ろうと 這いつくばってカメラかまえてたら こっちににょーん Ψ( ̄∇ ̄)Ψ そんな我が家のムードメーカー、 天真…

『おひさしぶりの♪』

ここんとこ、にゃんずの抜け毛の量も増えてきたので、 久しぶりの猫草ー(^▽^)/ 秋太朗も、おめめクリクリで満喫中です♪♪♪ 今日で2年、、、 日記 i http://kissanhanta.petit.cc/banana/の方もよかったら見てください。 「太田康介写真展 のこされた動物た…

1月の終わり、 歯ART美術館で行われている 「太田康介写真展 のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録」 に行ってきました。 中の様子は撮影禁止でしたので、 ↓こちらをご覧ください。 太田康介さんのブログの記事http://ameblo.jp/uchino-toramaru…

『新しいファッション?〜大好きなカリちゃんへ〜』

前回の更新からだいぶ日があいてしまいました^0^;; コメントのお返事もすっごく遅くなってしまって ごめんなさい!!!;;; 皆さんのところも読み逃げで申し訳ないっm(_ _)m 実は、先月は首がどうにも痛くって、 パソで文章をたくさん打つのがしんどかった…